寄稿案内

〇「ブブ」の寄稿は年齢、職業、国籍、表現の内容、巧拙などを一切問わず誰でもご自由に参加できます。


〇一人一ページが絶対原則です。生原稿がそのまま印刷されますのでB5のサイズに黒ではっきり書いて下さい。原則的に原稿は手直ししませんので、誤字や誤記には十分ご注意下さい。


〇原稿の内容は基本的に自由ですが、特定他者の中傷、誌面の組織的利用、意図的フェイク情報の投稿など「個人の表現誌」の性格から逸脱した原稿は掲載できない場合があります。



〇寄稿は、原稿を郵送でブブ編集部まで送って頂くか、メールでお送りください。

原稿をお送り頂く場合は、返却しませんので、原文原画を残されたい人はコピー版のほうをお送り下さい。

メールでお送り頂く場合は、「Word」か「PDF」か、どちらかの完全版下ファイルでお送りください。


〇寄稿の参加費は一人1000円で一冊配本されます。二冊ご希望の人は1500円、三冊の場合は2000円になります。購読のみご希望の人は一冊500円(送料は別途)でお送りします。詳細はメールでお問い合わせください。AmazonのKindle版電子書籍「BUBU」もご利用下さい。


〇初めて寄稿をして頂く人は、問い合わせメールまで下記の内容を記載してご連絡をください。

原稿の送り先およびお支払方法についてお知らせいたします。


ブブ編集部

問い合わせメール bubudon44@yahoo.co.jp


〇創刊以来、発行日を遅らせたことはありませんので、「ブブかれんだー」のしめきり日を守って下さい。


ブブカレンダー   春   夏   秋    冬

原稿締切日  2月1日 5月1日 8月1日 11月1日

ブブ発行日  3月1日 6月1日 9月1日 12月1日


〇できあがった「ブブ」は発行日から一週間以内に郵送します。模索舎の店頭にも一週間以内に置かれます。


自由寄稿誌 BUBU(ブブ)

ブブは1986年3月1日に創刊された、年齢、職業、国籍、表現の内容、巧拙などを一切問わず誰でも自由に参加できる寄稿誌です。 一人一ページが絶対原則で生原稿がそのまま印刷されます。外国からの寄稿者が増えてきた事もあり、従来からの紙の本に加え、Kindleで読む事ができる電子書籍も出しています。

0コメント

  • 1000 / 1000